+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ドルパアフター参戦 ―→ 惨敗
 色々準備を忘れて眠りこけてしまったため朝からバタバタしましたが、一応予定通りに到着することができました。ですが、なんか人増えませんでしたか?
続きを読む »
パニエ
 本日オクにて落札したものが到着いたしました。
 機会があればそのうち~と思っていたのですが、気がついたら現在の在庫分を持って販売終了と言うお知らせがあったので慌てて購入したものです。うちのお嬢さんたちは基本的にあまりフリフリひらひらをきることが無いのでそれほど必要というわけではないのですが、あるとボリュームが違うということで。
 SD用はホワイト1着、MSD用はホワイトとベージュが各1着。これ以上は予算の都合で無理だったんですが、基本色が買えたので満足です。
 パニエだけどフリルたっぷりだからそれだけでもかわいいしvvSD用はたぶん真紘専用かな。ママ'sはパニエはくような服は着なさそうだし。

 それはそうと、ヤフメが届くの遅いです。4月はそんなことなかったのに、昨日終了したおくの通知メールと出品者からの連絡メール3時間遅れで到着でした。決済完了のメールもまだ届いて無いですし…ウーン…こっちからのメールはちゃんと届いてるよね?なんか心配だな…。
心機一転
 というとあれですが、こちらではサイトとかミクシとか関係なくドールのことを色々と書いて行きたいと思います。裏を返せばサイトとミクシでは微妙に制限(自分的になんだけど)がかかってしまって思うように行かないことがあったりして、お試し的にブログを立ち上げたわけであります。
 何かの拍子にここを見つけてしまった人でかサイトやミクシでこいつ知ってる~とか思ったら、生温かい目で見守るか華麗にスルーしてください。
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム