+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ごてごて
色々と後手後手に回っていますが、明日は新作ドレス発表会へ行って来ます。
 今回の狙いはシューズです。お洋服も惹かれるものはあるのですが、今回は見送りの方向で。だってお金ないし。その代わりというか、新作DDのユキノにめちゃくちゃ惹かれております。でもまぁスタンダードらしい(?)のでいつでも買えると言えば買えるということで、こちらも見送りの方向ですね。増やすのは簡単だけど減らすのはものすごく悩むので、あんまり増やさないために「通常販売品」の購入には慎重になっております。

 で、明日は名古屋、なんかあるみたいですね~人多いかなぁ…。
 とりあえず行って、欲しいもの買えたら(買えなくても)そのまま帰宅かな。夕方からは職場の呑み会が入ってるし、衣替えもいい加減しないと着るものないし。
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム