+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
まったり
 21日のアフターは行くつもりだったのですが、直前になってとりやめました。最近は結構残っている商品もあるし、改めて考えたら「どーしても欲しい!」というものがないなぁ、と思ったのもあります。

 一番近いすみかだった銀座が閉店したので、その次に近いと思われる原宿すみかへ。
 欲しいなぁと思っていたお洋服は半分くらい残っていましたが、服より気になったのは幼SDのリリィ&エディの二人だったりします。ちかを中心に3人が座っているのを見て、キョウダイっぽいなぁと思ったのです。
 うちのちか=理央の相方は佐奈だけど、理央の上に兄姉がいてもいいかなぁと…今日のところはこらえて帰ってきましたが、次行ったときにまだいたら引き取ってきそうな自分がいます…やばいかもー。

【今日の収穫物】
 ・シフォンワンピースセット
 ・ショーツ
 ・SD用自立ゴム
 ・KIPS
 ・瞳パテ
 ・ちょこっとカスタムレッスン

 服はちびドレスとかレースワンピースとか欲しいものあったんだけど、手に取るまでに悩んだから今回はスルーしてみた。エディリリィを悩んだのもあったし…うーん、やっぱり未練たらたらだ。


 さておき、帰宅後。
 昔の瞳パテでなかなか定まらなかった理央のアイを新しい瞳パテで止めてみました。いやー、新しい瞳パテはすごく使いやすいですねぇ~。いつ発売になったんだろう。もっと早くに買っておけばよかったー。

 今回ちび達に服を買うのをスルーしたのは、奥で購入したのもあるんだよねー。発送連絡来たから明後日ぐらいには到着すると思うので、到着後今日の分と合わせて写真UPしようと思います。
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム