+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
衣替え
 自分のはできていませんが、半袖は見ていて寒いのでお着替えしました。
 現在はこんな感じです。

CIMG7874.jpg


 ウィッグはちょっと前に変更しました。
 使わないものが多すぎて箱がパンパンになってきたため、いるものいらないものと選別した時に、買って使ってないものがあったので思いつきで更紗にかぶせたらすごくにあったのでこれをデフォにしようと思いました。
 確か、日本橋(大阪)のDOLKで買ったウィッグだったと思います。

続きを読む »
誰でしょう?
 ようやっと、お披露目です。

 CIMG7848.jpg

 お猿まみれです。

CIMG7859.jpg

 ちょこっとアップで。

 「幼SDちか」です。

 でも、りおっちじゃないです。
続きを読む »
プレゼント その2
 ちょっと間があきましたが、紗雪さんとお揃いのネックレスを付けた更紗です。

20100909-178.jpg


 加工し過ぎたかなぁ。
 服が白いから飛びすぎた感じがありますね。。。

 ウィッグ、いまは違うものになっていますが、これも可愛いですよね~♪

 そろそろ半袖寒くなってきたので衣替えしようと思います。
 でも何着せようかなぁー。

プレゼント
 今年の夏にご縁がありましてアクセサリーをオーダーいたしました。
 いろいろとあって9月入るくらいまで付けてあげることができなかったんですが、この前写真撮ったのでいいな、と思う1枚を。

 本当はもう少し枚数上げたいのですが、どうしても更紗と一緒に撮ってしまうので紗雪だけってあまりないのです。
 うーん…カテゴリー分けちょっと考える必要あるなぁ。

 あ、胸元に光っているのがオーダーしたネックレスです。
 キーモチーフと色を指定して、石はお任せです。
 自分で頑張るというのもあり(道具は揃っている)なんですが、素敵なセンスを持ち合わせていないため無理はせず、お願いしました。
 本当に素敵なんです。

20100909-188.jpg


 紗雪さんです。
 彼女にはいつも白を着てもらっていたのですが、このとき何の気なしに黒を着てもらいました。
 以前のスタジオ撮影で更紗が来ていた服です。
 予想以上に似合ったので、白というきめつけはよくないな、と。
 いろんな色を着てもらうようにしたいと思います。

 とはいっても、大きい子のお洋服ってあんまり持ってないのですが…。
読書タイム
 今回は小話。
 陽光(あかり/ピンク髪)と明星(ひかり/紫髪)の二人の一幕でございます。


続きを読む »
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
