+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
おそとにでたよー
 外で撮影した時の写真を使って小話を一つ。

2012apr-015.jpg

続きを読む »
ウィッグひとつで~
 ウィッグひとつで印象が変わるのが人形遊びの楽しさの一つだと思います。
 受ける側によると思いますが、私はウィッグを変えるだけでさつきさんが「娘さん」から「母親」に変身するような気がします。

2012apr-018.jpg
編み物してもらいたい

続きを読む »
今日は天使のふたり
 ここ数日ずっと室内で撮影していたことや、今日は天気が良かったこともあって前回のさつきさんのときよりもうちょっと外に出てヒカリとアカリの撮影をしていました。
 被写体が小さいから広い場所だとちょっとやりにくかったですが、コンデジで手抜き撮影だから仕方ありません。デジイチ引っ張り出すの面倒でまだこちらに来て一度も使っていなかったりします。

2012apr-008.jpg

続きを読む »
ちびちび子
 久しぶりにミンちゃんを撮りました。
 他の子たちには丁度のサイズのものでもミンちゃんにはとっても大きなものになるのが楽しいですね~。

2012apr-006.jpg


続きを読む »
チェアー到着
 ボークスニュースが欲しいなぁ…ということでオーダーしたのですが、それだけだと送料負けする感じだったので補充されて悩んでいたシバタチェアーもポチッとしました。
 それが本日届いたので、早速さつきさんに座っていただきました。
 チェアーのタイプは悩んで背もたれが丸い方をオーダーしたのですが、四角いほうがよかったかなぁ…うーん…ま、いっか。座れればそれでいいんだし。

続きを読む »
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム