+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ふたつめ→5月31日ドルクロ、レジンWSとフリー参加
 ということで、5月末のドルクロ参加のこと。
 今回はレジンアクセサリー作りとフリーで参加してきました。

 こちらも続きからどうぞ。
続きを読む »
ひとつめ→ALICE◆ROCK BAR
 前記事の参加しとこと覚書の一つ目。
 5/24~30に開催されたALICE◆ROCK BARのいくつかに参加してきました。

 今回も長いので続きからどうぞ~。
続きを読む »
ちょっとぶりです
 Twitterを再開してから写真をきがるにあげるようなった&PC起こすの面倒になったためちょっとブログから手が遠のいておりました。書きたいこととかUPしたいカメラの写真とかいろいろあるんですけどね。
 ってことで久々なんでまた書き連ねます。お付き合いいただける方だけ続きからどうぞ~。
続きを読む »
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム