+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
結論から言うと、
散財しちゃいました!てへv



 とりあえずレポ行ってみよーっ!


10月20日(土)

 午前4時、携帯の目覚ましが鳴ると共に起床。バタバタと用意をして5時に家出発。まだ外は真っ暗。夜です。途中のコンビニで朝食を調達。駅に到着するも寒いため5分前まで車内で待機しながら朝ごはん。ホームに立った頃になってやっと太陽が姿を見せる。さむい…。名古屋、金山で乗り換え矢場町で降りボークスについたのは7時前でした。日が当たらず震えっぱなしでむちゃくちゃ寒かったです。
 ひとりでぼーっとしてたら後ろに革ジャンの女の子とやってきて、ちょっと苦手なタイプの子だな~と思っていたのですが意外と話しやすい子で色々と話をしました。寒さに震えることに変わりはありませんが、話し相手がいるのとひとりでぽつねーんといるのでは全然違いますね。
 9時過ぎにビル内、階段への移動。風がなくなってすごく幸せでした。風が無ければそれほど寒いことも無く、手の冷えも解消されてぽかぽかしてきて幸せでした。それから丁度1時間。やっとオープンの時間です。
 店長さんが「手に取るものは1アイテム1つでお願いします!」というようなことを言われていたようですが、後ろの声がうるさくてよく聞えなかった。でもまぁそれはもっと前から注意してくださいよ~って感じです。
 で、入ってあっとゆう間に色々終了。結果、幼1体分軽く使っちゃいました。誰だよ、今回はシューズだけ~とか言ってたの。頼まれウィッグもあったのですが、それでもねぇ…多いよ。

 この後もまぁいろいろあったのですが、概ねいい感じで終了しました。
 先着順っていいね。頑張った分報われる感じがします。



 という感じでレポ終了。。。まぁレポになっていないのは毎回のことなので気にしないように。
 あれですね、ウィチッ&ウィザート服は入荷数少なかったみたいですね。教えてもらうままに手にしていたので数のチェックまではできなかったのですが。欲しかったシューズは入荷数が多かったのがお昼になっても結構残ってました。ブーツはちょっと欲しいなって思ったのですが、まーいっかーと。


 本日昼から着替えさせて写真とっていたのですが、ま、あれだ、ウィッチ&ウィザート服買ってよかった!むちゃくちゃにあってるよー!!!


 来週里にいきたいなぁ。サロンの撮影スペースで写真撮りたーいっ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/1-747a16b2
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム