+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
準備できた(´Д⊂)
 間にあわないかと思っていた準備が出来たよー。やたー!



 あ、カメラの準備忘れてた。
 さっき母にも「カメラちゃんと持っていかんと~」といわれたのに。
 充電、もう大丈夫だよね。ずっとつながりっぱなだし。
 よし、今のうちに準備しておこう。



 うし、カメラの準備完了。アダプターも入れたし。

 今回は3体。SD双子少女とSDC少女をひとり。
 双子はネッ友さんに合えたら引っ張り出すかもしれないけど、明日は基本的にSDC少女を出すだけにとどまるかなぁ。かなりの混雑が予想されるだろうし、もうなんといかきっと待つだけで疲れると思うのです。
 本当はでかいのも連れて行きたくないんだけど、せっかく里に行くんだし~という思いに負けました。だから7日も行くんですけどね。

 参ったのは着ていく服がない。そう自分の服です。この季節に着るようなかわいいのがない。いや、かわいいのを着るような年ではありませんが、それでもまぁ無難なところでジーンズにシャツで落ち着きましたが、かなりションボリ。買いに行く余裕がなかった。気がついたの遅かったから…

 人形の服は迷うことなく決まったのにねぇ~…

 明日は絶対に寝過ごせないし遅刻も出来ないのです。
 ご一緒していただける方をナンパいたしました(笑)
 新幹線のホームで待ち合わせ♪きっと同じ目的の人がいっぱいいるはずです。

 さて、髪乾かしてそろそろ寝ます。
 起きれなかったお話しになりませんからね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/10-523f659b
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム