+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
やっぱりダメみたい
 アランについて、あれから色々と考えていたのですが。
 やっぱりダメみたいです。
 どうしても他の子達と合わないです。千夏空太とはバランスいいのですが、この子たちはすでにポジション決まっていますからね~。
 そして私とも合わない気がします。
 (本日写真無)

 初めからボディ変更のみを考えていた為、ヘッドはすぐに手放すつもりでいました。
 ただ、今回は購入の仕方がジャンケンで、多分ばっちりスタッフの方に覚えられてしまっているだろうから、という点で手放すことに迷いが生じています。
 しかし一向に名前が浮かんでこない状況はゆきと同じ状況に陥ってきているように思います。ここはスッパリ気持ちを切り替えて譲渡先を探すか、オクだしするかした方がいいかな…
 そうなると、もう中古扱いだなぁ。ウィッグかぶせて馴染まないかあれこれ試していたからな。まぁしかたないか。それでも手袋は着用していたし、メイク剥がれとか汚れは無いから大丈夫かな、とは思うんだけどね。
 あと天草のボディも譲渡先を探さなければ。ロング足だからわりと簡単に引きとりでが見つかるんじゃないかと踏んでるんだけど、募集かけてみない事には分らないし、募集かけるのもどこでかけるかで悩むんだよなぁ…。うーん……

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/100-4d7a36b3
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
