+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
一晩と一日考えて
 一晩と一日考えて、もう一度関係性を見直して、最終的に手放す子は2人にしました。

 というのもですね…真綾が、拗ねた…のです。
 一晩となりに真紘がいなかっただけで口元尖らせてました。

 郁ちゃんを隣において、その膝に佑奈、真綾の膝に佐奈を乗せていたのですが、さすがに3人も眠りっ子が固まるとちょっとうざいなぁ…と。
 撮影会で人数が集まるのはいいのですが、普段からこの構図は面白くないぞ…と思ったわけです。
 それで真紘を隣に戻したのですが、まぁなんというか、二人揃って嬉しそうな顔しましてねぇ(思い込みですが突っ込まない!

 結局真紘(くるみ)は残留することになりました。
 郁(眠翔)はどうなるかな~と思ったのですが、こちらは佐奈と佑奈がいい感じに懐いてくれたのでまぁ残すかな・・・と。ボディは元に戻したので13男子ですが、元々優しいメイクの眠翔、ウィッグをロングに変えたら優しい雰囲気に…女の子化してもいいかも~と思い、色々考えた結果、一時的に首っ子になってもらうことにしました。
 16女子ボディが手に入ったらボディが順繰りで回ってくることになるのでいっかな~と。

 結局今回はマークと百合(ワンオフだからすごく未練たらたらだけど…)を手放します。
 ひょっとしたら時間差で他にも誰か放すかも知れないけど、現状はこんなところです。


そして昨日、設定を考え直していたらこうなっちゃいました、の写真。
080128.jpg
ええ、フルチョするといっていたアランの嫁様、桔梗さんになりました。
こうしてみるとちゃんと女の子に見えるから不思議だ…

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/107-e87df455
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
