+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
また準備が…
 また準備が出来ておりません。
 今晩の内に人形だけでも準備しておくつもりだったのですが、結局着替えさせただけで終ってしまいました。なんというか、小話用の写真を撮りながらでは進みませんよねぇ。うんうん。
 とりあえず大きい子は着替えさせたので後はチビだけなんですが、うーん…どうしよう。チビの片割れをメイクしてくださった方が2日目にもいらっしゃるということなので連れて行きたいのは連れて行きたいんですけどねえ…カバンには余裕で入ると思うんだけど、問題はこの子用に準備していたアイがまだ届かないと言うことで…それがこないと完全体にならないなし、今回はまぁいいかなぁとか思い始めています。
 いえ、結局大勢連れて行っても面倒見れないというか、まぁそんな感じで。
 大きい双子だけにしておこうかなぁ。小さい双子は9月に行ったし。今回は大きいの二人だけにしよう。それでも結構きついんだけどね。

 ということで明日定時速攻で上がって、さらっと必要なものだけ買って、準備しないと大変です!あわただしいけど、忘れ物しないように気をつけないと~!
 カメラとかカメラとか。今回カメラ忘れたら何しに2連チャンで行くんだよーって感じですからね!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/11-8dea0e54
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム