+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
安定した?
 カテゴリにアルバムを増やしました。
 以下独白。写真なし。

 先週1週間色々と考えて、あれこれやってみましたが、結局何も変わらなかったという感じです。はい。あれだけ手放すとぎゃーぎゃー言ってましたが、これからのこととか見通し発たないけど自分なりに考えたり、少し友に話を聞いてもらって、これから先、自分がどうしたいのか、どうして行くことがベストなのか考えて、少し答えが見えてきた気がしました。
 その答えが正しいかどうかは、正直分りません。でも、今はその少し見えた「答え」に向かっていくしかないと思うのです。
 そして、ドールを手放すのは、もうちょっと頑張ってからでもいいかな?と。
 こんな風に思うのはいけないかもしれないけど、この子たちがいてくれるから外へ出かける事も、仕事を頑張ることもできるのだと思うのです。心の支えになってくれているんだとおもいます。喋らないし表情をも変わりませんが、それでもやっぱり、色々違って見えるのです。

 話を聞いてくれた友から見ると、今の私の状態、あんまりよくないらしいです。
 十年付き合いのある友が言うのだから正しいとは言わないけれど、見当ハズレでもないだろうな~とは思うのですが…でも…正直心療内科には行きたくないです…
 が、話を聞いてもらっている途中に、もうぽろぽろと波がこぼれてしょうがなくて、それ以上会話が成り立たない状態に何度も陥ってしまって事は事実で、今までこんなことがなかっただけに友にもものすごく心配かけてるなぁ…とは思うのです。思うのですが、心りょ…orz...

 あと今年は本腰入れてディーラー活動しようと思います。作りたいお洋服はいっぱいあるし、うちの子に着せたいお洋服も実は色々あるのですよ。とくに赤ん坊二人のベビー服は絶対に手作りだと思っているので、2月中には型を起こさないと!と思っています。

 うし、ちょっと元気出てきた。
 へこんで、泣いて、ぐるぐるして、考えて、また泣いて。
 こんなことを繰り返していた1週間でしたが、それなりに意味はあったようです。
 明日からの毎日を楽しんで生きたいです。 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/110-ae557698
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
