+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ベイビー到着
 昨日、里へ行って着ました。
 そのあと楽しすぎて大ポカしてしまいました、楽しかったので問題なし。
 全身筋肉痛なのは言うまでも無いことなので割愛。

 てことで昨日ゆきとゆうのヘッドトレードして来ました。
 デフォメイクなのですが、やっぱり微妙に違います。なんかアイが同じでも見分けつきそうなんですが、トレード決定してから片方は緑目と決めていたので迷うことなく緑目に。
 ウィッグの色は悩んだのですが、髪と目の色のバランス考えて写真のようにしました。


ダブルゆう の 双子ベイビー
080211.jpg
かわいすぎです


 ウィッグは変わることがあるかもしれませんが、アイは固定なので目の色で見分けてください。
 青い目が、明星/ひかり で、緑の目が、陽光/あかり です。
 どちらが上でどちらが下とかはきめていません。性別も特に決めていません。そのうちカラーが出てくるかなーと思っているので。
 とりあえず天野夫妻はこれ以上子供増えないかな。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/112-63469c61
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム