+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
人員調整中
 と言うことで、結局人員調整始めました。

 減らすのは大きい人たちになりました。
 まるっと全部で引き受けてくれる人がいるといいなぁと言うことで、向うで募集かけていますが多分無理だと思うので、まぁ無理だったら1回フルでオク、ダメだったら分けてオクという感じで行きたいと思います。


080224.jpg


 で、佐佑は残留組。結局愛着がありすぎて手放せないという感じです。あとやっぱりちみっ子が好きだなーというのもあるかも。服も手軽に作れるし(あれからまだ1着も作ってないけど)、小さい子は場所とらないと言うのもある。
 あとちょっとしたご縁であゆむが来るのだけど、恵をマークからあゆむに素体変更しようと考え中。恋人と言う関係は変わりません。まだ実物は見ていないのだけれど、色々と写真を検索してみたり、公式の写真を見る限りではマークに似ているなぁと思うのです。SDとMSDの組み合わせもすきなのですが、大きい子はいろんな意味で手に余ってしまっている気がしてきました。

 結局いろんな意味で踊らされていたのか、自ら踊っていたのか、まぁそういうことなんでしょうねぇ。

 ※引き取り手が付くまで最終的にどうなるか分らないので在籍人形早見表にはのせています。変更するのは完全に手元からいなくなってからになります。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/116-cfccd0ec
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム