+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
遊んできた
 ということで、ボークス行ってきました。

 到着は2時過ぎだったかな。ちらほら見知った顔(でもじこしょうかいはしてない)の人たちが撮影SPで撮影されていました。
 とりあえずガイドブックとお弁当の予約を~と言うことでカウンターへ。
 お弁当は悩んでカゴの方にしました。

 その後どうしようかなー? と撮影SPのぞいたらいつもお見かけするご夫婦の旦那さんと(撮影会の中心になってるっぽい人)アイコンタクトをとることに成功。撮影に混ぜていただきました♪
 色々撮ったのですが、掲載許可をいただいていないのでご一緒させていただいた分は載せられないのですが…

 今回うちから連れていったのは、佐佑とひまわり組の4人。ヒュウガはひなたバージョンでしたが、まぁ気にしない気にしない。
 あまりに人が多くてちょっと身動き取れなくなったので、まぁ大丈夫でしょう、と子等を撮影SPにおいて店内ぐるぐると見て回ることに。

 配置が色々と換わっていてちょっと???となりましたが、何気にミニっ子服を見ていたらこの前のどんぐりセットの男の子服が残っているではないですか。手に取った瞬間、これ、まなびに着せたいなぁ~と思っていまして、結局買ってるわけです。今日は買わないつもりだったのになぁ…


080302.jpg
葵、カメラ目線?



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/119-338a2796
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム