+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
週末は小旅行



 同じようなタイトルで書いたことがあるような気がしなくもないですが…

 今週末は京都です!
 天使降臨2007秋です!

 初めての秋イベント参加なのですよ。
 里イベは假屋崎省吾in天使の里(夏)と二周年フェア(春)、三周年フェア(春)に参加したぐらいで、気合入れて並んだのは二周年だけだしなぁ。假屋崎サンのときは招待制だったし、三周年は2日目に行ってその足で大阪ドルパに行ったからなぁ。イベントって感じあんまりなかったし。だからすごく楽しみなのです。
 でも、今回本当は初日に行くつもりはなかったんですよ。限定子は2日目の朝イチだと残ってる可能性があるんですよね。それで、2日目にのんびり以降と思っていたんですけど、ニュースみた「里限定の服」があるじゃないですか。シッカリ限定購入リストに印刷されてるし…あう…これって初日に行けってことデスカ!?
 ええ、もうさっくりと行くこと決めました。でも初日だけだと並んで疲れて終了で何の楽しみもないので、結局ホテルとって2日目も行くことにしました。今回はお洋服狙いなのですが、もしかしたら増えるかも知れないです。ポジション的には空きがないのですが、ちょっと試したいことがありまして、そのために増員する可能性もありかもですが、きてもバイバイする可能性もありです。どうなるか本当に分らないですけどね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/12-5eb85abd
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム