+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
メール来た
 嬉しいんだけどちょっと、うーん…って感じ?

 てことで、前夜祭参加してきます。
 無理だろうと思っていたので嬉しい反面、あの白さに自分が耐えられるのだろうか…という不安も目いっぱいあるのです。
 白ゆきの時に顔はいいとしても、ボディの白さにちょっと引いた身としては、白ゆう手を出さない方がよかったのかなぁ…と考えてしまうのです。
 が、まぁボディは他社の美白にチェンジしてもいっかなーとか考えるのですよ。タイミングさえ合え買ええそうな気がするし。うん。

 でもそうなると、マジで減らさなきゃです。
 佑奈…手放そうかなぁ…。佐奈は構うんだけど、佑奈は結構ほったらかしなんだよねぇ。最近メチャ怖いし。佐奈ほどの思い入れは…………… うーん …………… ないかもしれない。
 そだね…だそうか。うん。

 でも、どうしよう。

 どうしよう。

 もう少し考えよう。うん。そうしよう。


080303.jpg
ひなたからヒュウガに戻れてちょっと嬉しそう。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/120-6531e087
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム