+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
あれからまた色々考えて
考えた結果、佐佑も手放すことにしました。

 愛着ありすぎて残す方向で進んでいたのですが、やっぱり好みの変化と言うものには逆らえませんでした。
 はじめは佑奈のみを手放そうと思っていたのですが、残る佐奈があぶれるな…ということに気づいたので思いきることにしました。白ゆうとあゆむが増えることもあるし、小さいこの定数は6が丁度いい感じなのかなぁと。ただ、白ゆうは馴染めるかどうか分らないので不確定要素ではあるけどね。

 場合によっては他の大きい子も手放すかもしれない。真紘と真綾には残って欲しいけど、無理かもしれないし、樹漣さんももしかしたら手放すかもしれない。樹漣さんは今ボディを睦月と共有しているからヘッドだけの状態だし、しまわれちゃってるし。天草は一人二役だし。天草はヘッドだけでももう1つ用意できないかなーとは考えている。一人二役は高遠の気持ち的にもちょっと微妙な感じがあるのですよ。でも今天草ヘッドのみってなかなかない。うーん…眠翔とトレードしてくれる人探そうかなぁ。


080309.jpg
脱・ロンパース

 佐佑が去ることが決まって、ヒカリとアカリがレベルアップしました。ベビーから5歳児に昇格です。これで紘綾とおそろい服っぽいものを着せることができる~やった!
 ヒカリが最初からいる子で、アカリがトレードできた子なのですが、なんとなくですが、立ち位置は佐佑の二人のをそのまま引き継いだ感じでしょうか。ヒカリが元気娘、アカリが大人しめ、そういう感じです。あと、アカリの方がにっこり笑ってるきがします。服の色は逆の方がいいかな?

てことでチェンジ
080309-2.jpg

 あーうん、こっちの方が落ち着くかな。でもヒカリが上でアカリが下に変わりはないよ。ひかりが元気娘でアカリが大人しめなのにも変わりないよ。やっぱりアカリのほうが笑顔だな~。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/123-6fbab664
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム