+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
本格的に
数減らし検討中、というか実施中。

 まぁ前からちょこちょこ書いているわけですが、やっぱり数を減らすつもりです。
 面倒見切れなくなってきてるのもあるし、このブログの動き具合ともう一つのブログ(日常)の動き具合を比べてもらえば分るとは思うのですが、こうジミーにドールから心が離れてきていたりするのですよ。ぶっちゃけボーさんの販売方法についていけなくなってきたんですよね。必ず買えるものじゃないし。だからと言ってSDや嫌になった、と言うこともないので全部を一気に手放すことはないと思うのですが、うん、まぁぼちぼち満足しきったら里子に出すかなーと考えています。

 とりあえずSD以上は4人を定数にします。ヘッドのみの子がひとりいるのですが、これはどうしようかなーと悩み中なのでとりあえず保留。どうしても無理だったら手放すだけですな。
 ミニとキュートはあわせて3を定数としようかと。ただ、これもどうなるかはっきりしない。気に入っている子たちだからとりあえず手放すことはないと思われるが、やっぱり微妙。
 あとどうしようかなーと考えているのが幼っ子達。今のところ6人いるんだけど、これはこれでいいかなぁとおもうんだけど、すぐにまた悩むんだよね。どうしようかなぁ…。
 ヒカリとアカリは脱ベビーしたけど、ベビーのままでいたほうがよかったのかもしれない。そんなふうに思うのです。ずっとベビーで扱ってきたからか、ものすごく違和感が…どうしよう。うーん…うーん…でもゆうは好きなので手放すことはあんまり考えてないしなぁ…。ひまわり組も愛着あるし、まだ着たばっかりだしなぁ…
 うん、まぁ取り合えずは現状維持、かな。


 そうそう、天草手放すことに下ので、桔梗がまた男に戻りました。うん、やっぱり男の子の方が好きだな。女の子のときもかわいかったけど、はじめのイメージが男の子だったから、男の方がしっくり来る。あ、ボディは17男子になります。


080323-1.jpg

080323-2.jpg
白ゆうのつきちゃんと一緒に撮影。


 こうしてみると桔梗はやっぱり男の子の顔をしていると思います。女の子のときもかわいかったけど、それはきっとオーナー莫迦フィルターが作動していたから。じゃないかと思います。まぁそんな感じで色々です。

 自分がよいと思えばよいのですよ。
 趣味なのですから回りになんと言われても気にすることはないのです。
 そうじゃなきゃ趣味を楽しめない、と思うのです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/125-5f0076ae
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
