+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
お久しぶりです
半月近く間が開きましてすみません。

 高遠、恥かしながらただいま人生の春真っ只中でドールのことを全く構えておりません。
 今までドール達にそそいで愛情は相手に、お金は自分に、と言うように対象が変化しております。

 今現在里親様を募集している子たち数人います。最終的には全員手放すことになるかもしれませんが、春が終ったときに誰もいないと寂しいので、たぶん少しはいてもらうと思いますが、今よりも減ることは確実かなぁと。

 なのでカテゴリのSD欄はしばらく空欄になります。誰を残すかまだ考え中なのですよ。



 天草は無事新しい里親様の許に旅立ちました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/128-875e3017
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム