+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
連絡キター(゜∀゜)―!!!
 ということで昨日スーパーでお買い物中、ボークスから電話入りました。
 百合っちのボディ入荷したとの事。

 
 …本当はお迎え準備ができましたといわれたのですが、ハナッからヘッド以外が目当てで、ヘッドはすぐに手放す予定なのでお迎えというのは微妙に違うかなぁということであえて、入荷と書きました。
 まだですかーとせっついてヘッドは不要なんですよ~とは言えない。
 でも入荷までキッチリ2週間かかりました。確保に1週間、入荷までに1週間、合計2週間。きっと通販隊利用しても同じくらいかかるのかな。利用したこと無いから分らないけど。

 ということで明日、仕事終ってから名古屋くんだりまで行って来ますよ。
 帰り道に寄る、ではなく、行く、というところがね。一応電車の時間は調べましたが予想通りに物事が運ぶのかは激しく不安。帰りは最後の手段でワイドビュー使用かな。高いから嫌なんだけど。
 でも明日は確かポイント2倍じゃなかったかな。イエイ。本体買うから結構ポイントたまるぞ。頑張って行ってこよう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/15-c1b928a4
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム