+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
昨日の結果
IMG_6959.jpg


 さて、昨日の結果ですが、結論から言うとマー君をつれて帰ることはできませんでした。籤番号もあまりよくなかった(といっても20番代前半)のですが、数が少なすぎです。マークの方が先に完売、エレナも20届かず完売。ひとり1体なのにこの数の少なさ…勘弁してよ。

 で・す・が、狙っていたお洋服は首尾よくゲット。大きい双子用に4着、小さい双子に2着、靴が3足と金額合わせの小物が少し。ちびドレスのきぐるみは実物を見るて、ちょっと違うな~と思ったので見送りました。また気になったら買おうかと思います。よって今回の双子用はちびドレスじゃありません。でもかわいいのですよ~。パーカーワンピースとパーカー&半ズボンのセット。かわいくてひとりでニヤニヤしながら写真撮っていました。
 大きい双子はロップイヤードレスがどちらに着せてもものすごーく微妙でした。キラは嫌がるし、くるみは泣きそうな顔になるし…。小さい双子以上に着せるもの悩みます。
 今回本命のお洋服はまだそのままです。楽しみは後に取っておくタイプです。…というか色々片付けないと着替えさせられないだけなんですけどね。スペースが無いだけというか。


 さて、昨夜ですべてのオクが終了しました。無事すべての引き取り先が決まりまして、現在は最後の1対を発送するのみという状況です。夕方、発送手続きをしてきたら完了です。後はこまごまとした洋服だとか靴だとかウィッグだとか、そういうものが残っています。もうひと頑張りです。

 そしてここへ来て悩んでいることが。先月末に里子としてきたノーメイクのROCOちゃん。名前も考えてあってメークをしたら終わりなんですが、なかなか時間が取れない&サイズ的に幼SDと被るため微妙になってきました。どうしよう。困ったよ。軽くメークしてあるので手放すならそれを落としてしまえば済むんだけど。どうしようかな。ウィッグが無いのも結構痛いんだよね。服は幼SDのが流用できるんだけど。どうしようかなぁ…。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/19-ac151a08
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
