+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
あれから色々
 前の記事の翌日から、てててんとテンポよく本体オク出しました。
 初SDとその相方に迎えたのと教室限定と結構かわいがっていたLUTSの子。
 半分はすでに発送済。残りも来週半ばにはたぶん発送完了しているでしょう。


 さて、いよいよ今週末に天すみイベントがあるわけですが、それとあわせて新幹線の切符を取らないといけないことに気がつきました。もう1ヶ月切っているんですよねぇ…どうしようかな。
 一応11,12日と宿を取ったのですが、勤務先が変わることになるとお盆休みってなさそうなのですね。ただ今思っているところにいけるのかも怪しいのでまだ買わない方が吉かなぁと。

 で天すみイベントですが、なーんか天気ものすごく悪そうですよねぇ…台風近付いてきてるし。
 行くのは名古屋で抽選なので番号悪ければ色々諦めかなぁ…と思っています。服は争奪戦になるだろうし、その中に入っていく勇気は無いので、その場合はアゾンでお買い物です。
 今まで支払は現金をモットーにしていたのですが、なんだかこと人形関係に関してはクレカの方がいいかなと思うようなってきました。1月の抽選で前の番号の人がかなり大変なことになっていたので。列抽選の籤番号含めてすべてが運だとあきらめるようになりました。諦めは大事だと思います。

 でもね、マークは買えたらいいなって思うのです。
 雨だし里では先着順だし、向うにたくさん流れてくれないかな~と思っていたり。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/21-e9d47e1f
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
