+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
あかりのこと。
2015年4月1日 里子へ

akari_201101.jpg


名前:陽光 あかり
愛称:あーちゃん

ドールタイプ:幼天使ゆう白雪ver
お迎え日:2008年3月15日

メイク:デフォルト
アイ:朱色16㎜(海外製)
ウィッグ:ピンク系

属性:天使
性格:しっかりもの
関係性:陽光の対

ひかりと対になる子ですが、双子ではありません。


<2011.1.25写真変更>

続きに陽光のお迎え話。


 天使降臨祭2007秋でゆうを迎え、そのほっぺのふにふに感にノックアウトされた私にとって、ゆうの対となるべき子として絶対に迎えたいという思いがありました。

 しかし、京都ドルパの前夜祭で当選者のみへの販売という、狭き門を潜り抜けなければ迎えることは叶わないという現実にしょぼくれました。しょぼくれましたが、ドルパへ行くことも前泊することも決めていたので、意気込まず、あたればいいな~、と軽い気持ちで申込。それが功を奏したのか迎えることが叶いました。

 肌が白すぎるのには未だに慣れませんが(苦笑)


~2011.1.25までの写真
2.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
