+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
さなのこと。
sana_201101.jpg


名前:佐奈 さな
愛称:さなち

ドールタイプ:幼SD鈴菜2nd
お迎え日:2009年9月18日

メイク:デフォルト
アイ:海松色16mm
ウィッグ:眠ピッコロデフォルト 前髪カット済み

メモ:天邪鬼。強がりの弱虫。したったらず。
関係性:紗雪&メグミの妹(三姉妹の末っ子)


<2011.1.25 写真変更>


続きに佐奈のお迎え話。

 2008年まで1stの鈴菜がいたのですが、結婚が決まって人形の数を減らさなくちゃいけない、となったときに悩んだ末、手放したのですが、名古屋ドルパで鈴菜が再版されと聞いてから心がすごく揺れていました。
 アフターへ参加したのですが、番号的に無理だな、と思ったので早々に退散してオクにてお迎えしたのですが、後から聞いたところによると、私の番号でもお迎えきたらしいです。ショック…。とはいえ3時間も4時間も雨の中待っていられなかったのでしょうがないかな。

 お迎えする前から、名前は1stと同じ「佐奈」と決めていたのですが、同じだと思える子がくるかな?と不安があったのですが、到着した鈴菜の顔を見たら「佐奈」以外の何者でもありませんでした(笑)

 メイクの感じがメグミに似ていたので並べてみたらなんだか感じよかったので、どうしようかと思ったのですがメグミの妹にしました。二人とも村アイだから余計に似てみえたのかな?

 そうそう、村アイに変えたらものすごい目力がUPしましたが、メグミと紗雪以外の子と写真撮るとのが難しくなってしまいました。目力が強すぎるんだけど、でもそれでこそ「佐奈」って感じだから、アイを変えるつもりはないんだよね。



~2011.1.24までの写真
13.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
