+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スタジオ撮影会
9月26日にスタジオ撮影会に参加してきました。
少し遅れての参加でしたが、時間いっぱい久しぶりに沢山とることができて楽しかったです。

連れて行ったのは、紗雪と更紗の二人。
チビちゃんも連れて行きたかったんだけど、これ以上数が増えると管理できないなーと思ったので諦めまたした。

思いっきり撮影できるというのはすごく楽しいですね~♪
ただ、スタジオが白ベースだったため、紗雪が消える消える…。
紗雪→白、更紗→黒が基本色なのでなんだかなーという感じでしたが、着替えを持っていってたので何とかセーフ?

::紗雪::
14.jpg

::更紗::
15.jpg

::着替えた二人::
16.jpg

この2人の写真撮りたくてうずうずしてたので、今回スタジオ撮影に参加できたのはラッキーでした☆
夏服の二人を撮りたかったので天気が悪かったらどうしよう…と思っていたのですが、そんな心配は不要でした。
夏服で満足したあとは定番になりつつあるジャンパースカートにお着替え。
色違いのおそろいにしてたら、何人かの方に「かわいい~」を桶を掛けていただき、写真も撮っていただきました。有り難うございます。

今回は「撮影会」ということで私はよそのお子様の写真は撮らずにいたのですが、今思うともったいないことしたかなーとも思います。

また機会があれば参加したいと思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム