+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
考えたんですけどね
 昨日夜中に悶々と考えていたんですけどね、引き取り先募集中の子、期日まで待って無理そうならもううちの子にしようかな、と考えております。
 湯船につかりながらぼんやり考えて、寝る前にウィッグと服変えてちょっと並べてみたらなんだかいい感じになったので、うちの子にしてみようかとかかんがえました。その勢いで設定も出来上がっちゃったり。ってうちの子にする気満々(笑)

 そいでもって古参の2人はやっぱり引き取り先を探すことにしました。
 今まではこの2人が中心でしたが今回考えた設定では居場所がなくなってしまいまして、このままいてもな…という状況になってしまったので…。愛着が無いわけじゃないよ。初めて迎えたことその相方にと迎えた子だから。でもだからこそどうしたらいいのか和からに部分もあるんだ。

 好みの微妙な変化と人形世界の背景設定という枠がきちんと出来上がってきたことによるところが大きいかな。特に背景設定は今回の人員整理においてすごく重要な意味を持っているんじゃないかと。ドールの定数を決めたのでコレ以後は決まった数しか増えること無いです。しかも上手くいけば増員は今月で終了の予定。もし突発的に迎えても居つくことは無いんじゃないかと。チビ以外は。

 ということで閉鎖したサイトだけど今度はドールサイトではなく、読み物主体のサイトの+αの部分でドールをやっていこうと思います。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/23-617bb4bc
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム