+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りおのこと。
rio_201101.jpg

名前:理央 りお
愛称:りおっち

ドールタイプ:幼SDちか
お迎え日:2010年5月4日

メイク:デフォルト
アイ:クリスタルブラック&オニキスブラック 14mm (Cherry Doll Supplies様)
ウィッグ:アンデフォルト(基本)、姫カット黒髪(和装時)

メモ:見た目は子供、中身は大人。理路整然とした策士。
関係性:真央の片割れ、佐奈の友達。

2010.9月→アイ、ウィッグ変更。
2011.1月→ウィッグ変更。

<写真変更2011.1.25>


続きに理央のお迎え話。

 久々に一目ぼれした子。
 ニュースを見たときからずっとお迎えしたいな~と思っていたんだけど、当日は寝過したこともあって参加するかどうかすごく悩んだのです。でもまぁダメならダメでそれもご縁、ということで予定時間よりもずいぶん遅れてくじを引きました。でも、それが良かったのか引いた番号は今まで一番よい番号でした。たぶんどれでもお迎えできたと思う。

 ドルパ当日、自分のくじでお迎えできたのは初めてのことです。

 名前は会場で考えました。
 佐奈のお友達で、見た目は子供なんだけど中身は大人顔負けで理路整然とした策士。
 要は、いたずらの計画を練ってそれを佐奈に実行させる、そういう子です。
 大人になったらちょっと怖いかもしれない。
 服装は基本パツンルックで佐奈とおそろ、またはおそろっぽい恰好をすることが多いです。
 9月末に真央が来たことにより彼女とおそろ、またはおそろっぽい恰好をすることが多くなります。
 
 性格は、理央→策士、佐奈→天真爛漫、真央→天然に見せかけた腹黒、というような感じです。

2010.10月ちょっと設定変更。



~201.1.23までの写真
oct-11.jpg

初期のころの理央
CIMG6624.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。