+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
昨日、1年以上何もしていなかった人形スペースの片づけをしました。といっても使わなくなった人形用品の仕分けをするための、ついで、なんですけどね~。

で、こんな感じになりました。

CIMG6966.jpg

ちびっこはこんな感じで遊べるスペースができたのですが、大きい子は相変わらずソファーに座ったきりの状態です。なかなか難しいです。

佐奈と理央のウィッグが変わりました。片づけしているときに見つけたモヘアのショートにしました。佐奈は子供らしさがUPしたように思えるのですが、理央は男っぷりが上がったような…(汗)ロングにするとちゃんと女の子になるのですが、ここまでウィッグ1つで変わるとは思いませんでした。

でも、意図した通りの子に成長しそうで楽しみです♪


そうそう、今回整理していてお人形が増えました。
増えたというか、手放そうと思って1年近く箱に入れた状態だったのすが、顔見たら手放せなくなっちゃいまして、復活しました。設定とかこまごましたのが決まったらまた紹介したいと思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム