+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
思うところあって
 ちょっぴり人員整理中。
 大きい子は一人で十分かなぁ…っていう思いと、大きい子の物を2人分揃えるのは今の私には無理だなぁ…っていう思いがあって、キラ(更紗)を手放すことにしました。

 まぁ理由はそれだけじゃなくて、前回の記事にも書いたけど、リリィ&エディが気になっていて、そっちをお迎えするためには誰かを手放さなくてはなりません。
 佐奈(鈴菜)、理央(ちか)は手放すつもりないですし、明星(ゆう)、陽光(白ゆう)はぷくぷくほっぺがお気に入りだから手放せない、めぐみ(ゆり)も紗雪(眠キラ)も手放すの無理!っとなったとき、更紗(キラ)をみたら、少しさみしそうに笑ったように見えました。
 もちろん気のせいだとは思っています。
 気のせい以外の何物でもない、とわかっています。
 でも、私は彼女が私の気持ちを理解してくれたのだと思うのです。
 望んで、願ってきて私のところに来てくれた子でしたが、彼女に私自身がなじめなかったことは否めません。
 更紗のメイク、やっぱり私にはちょっときつかった、です。
 ごめんね、更紗。

 ----*----*----*----*----*----

 入れ替わりがあるのはスペース的にも、好みの問題もあるからしょうがないってことで、湿っぽいことはここでおわりっ。

 こっから先はちょっとウエッティなことを書いていくので、そういうのが嫌いな人はスルーすべし!です。

 ----*----*----*----*----*----

 リリィ&エディが気になりだしてから今いる子たちの関係性を改めて考え始めました。
 2年ほど前まではそれなりに考えていたのですが、自分自身のことが忙しくなりかまう時間があまりとれなくなったころから関係性は全く考えなくなりました。明星と陽光のペアは今と変わらないですが、そのほかの子たちが、ね。

 いろいろ考えた末、紗雪とめぐみは年の離れた姉妹。佐奈は紗雪の娘。理央は3人きょうだいの末っ子。明星と陽光はペアで、たぶん天使だと思う。この2人は他の人たちとはちょっと違う存在。というような感じです。

 リリィ&エディは理央の兄姉にと考えています。名前も性格も一応決めてはいるのですが、実際に顔を見ないと決定はできないなぁと思っています。第一、来てくれるかどうかもわからないんですけどね~。

 関係性を考えるとストーリー写真を撮るのも楽しくなるかな?理央と佐奈のやり取りは面白そうです。でも標的は誰だろう。標的になりえるような子はいない気がする…。


ペア

 今日の写真は髪を元に戻した明星と陽光の二人。
 なんだかやっとしっくりした。今まで茶色のウィッグだったからなぁ~。
 今日初めて気がついたんですが、陽光の左のチークが耳にまでかかってた…。ちょっと凹み。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム