+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
まおのこと。
mao_201101.jpg


名前:真央 まお
愛称:まおちん

ドールタイプ:幼SDちか
お迎え日:2010年9月30日

メイク:デフォルト
アイ:ピーチパフ&シャンパンベージュ 14mm (Cherry Doll Supplies様)
ウィッグ:鈴菜2ndデフォルト(基本)、ちかデフォルト(和装時)

メモ:見た目は子供、中身は大人。天然に見せかけた腹黒。
関係性:理央の片割れ、佐奈の天敵?

<2011.1.25写真変更>

続きにお迎え話。

 真央の到着は本当ならもう少し早い予定でした。
 そして旦那にも知られることはなかったはずだったんです。
 終わってしまえば何のことはない、相手の都合で発送が指定していた日に間に合わず、国内に不在となってしまったために連絡が取れない状況になっただけのことでした。
 たったそれだけのことなんだけど、事前に連絡くれて、発送が直ぐにはできないことを連絡してくれたらやきもきすることもなかったのになぁ…と。
 まぁ無事到着したのでよいのですが(笑)

 見た目は子供、中身は大人。というのは理央と同じです。
 この二人は双子(一卵性双生児)設定。
 私にとっては初めての同一ヘッド、同性の双子です。
 今までは男女、眠り目と開き目、ボディチェンジでの同性とかだったので、最初から、っていうのは本当に初めてなんです。これからどんなふうに育つかちっと楽しみです。


~2011.1.23までの写真
oct-12.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム