+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
さっくりと手続き終了
 昨日人員削減について触れましたが、本日さっくりと手続きをとりました。いやー短いね。半年切ってるから今までで在籍期間が最短だったりします。かわいいけど、思っているほど愛着がわかなかったんだろうね。同時に買った子はかわいくて溺愛中だし(苦笑)

 好みの造形ではなかっのではないかな、と自分では分析するのですが、それが正解なのかはいまいち不明。でも私の好みを知る人には「東京少年シリーズは君の好みからはずれてるよね」と言われました。2年程前には別の人から「ぷっくりほっぺのこが好きだよね~」と言われたこともあります。考えてみると確かにぷっくりとかぷくぷくとかいう形容詞のつく頬の子が多い気がします。

 手放すようにしてるのに、実はまた増えちゃったりします。ノーメイクの子なのでしばらくは箱入りになると思うのですが、この子もぷっくりほっぺです(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/26-6c0a6e84
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム