+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
人員削減検討中
 さっくりと1体手放したこともあり、ただいま2体目の引き取り先を募集中。期限まで待って無理だったらさっくりとオクに出すつもりです。それなりにかわいがってきた子なので未練はありますが…ま、いいかなと。かわいがってはいましたが構ってはいないのですよね。飾っておく、というのが一番近い状態かな。先に手放したことペアにしていたので1対でいてもちょっと居場所が無い状態です。

 各サイズ1体に減らそうかと思ったんですが、まぁチビはいいかなと。小さいのがワラワラいるのは楽しいので。でも3体が限界かな。そうなると1体は引き取り先の募集をかけねば。天使二人はどうしようかな…。双子でかわいがってきたけど、最近は全然構って無いし、いっそのことオク出そうかな。人形に嵌まるきっかけになった子だから手放したくないなぁとは思うけど、実はそれほど愛着なかったり。自分でメイクをして無いからかな?

 ともかく、人員削減、せめて愛×2体とベチ×2体を覗いて10以下で収まるようにしたい…。大きいのはあと1体減らさないと。そうなると気に入ってるのが消えることになるんだよねぇ…やっぱり残そうかな。うーん…もうちょっと考えよう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/27-fcb1f07f
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
