+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
撮影会しました。
 今日は「ひなのドール日和」のひなさんと撮影会をしてきました
 このところ撮影会はずーっと一人だったのでうれしかったです。
 また、お目にかかるのは今日が初めてだったにもかかわらず、お茶&ランチ&DOLK&すみかはしごと盛りだくさんにご一緒させてたいただいてすごく楽しく有意義に過ごせた一日でした。ありがとーっ!!ひなさん!!!
 今回連れて行ったのはりお&まおなのですが…帰宅後家のことで手いっぱいになってしまったので、また明日行こう写真をUP出来ればと思います。

 DOLKでは素敵な出会いがありました
 とっても素敵なお子さんにお会いしたのです。とても着物が似合っていらして、あぁオーナー様とお子さんのお名前をうかがっておくべきでした。写真の掲載許可は頂いていますので、こちらも合わせてUPさせていただきたいと思います。


jan-2.jpg
さな「たのしみにまつお!」



 ということで佐奈でお茶を濁しつつ、おやすみで~す。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム