+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
撮影会・秋葉原編
jan-4.jpg
 左から、りおっち、ひなさんちの柚乃ちゃん、華乃ちゃん、まおちん。


 ひなさんちのお二人は可愛いドレスをお召しでしたが、うちの二人はまぁそれなりに余所行き着ではありますが、カジュアルです。
 あんまり気にしないで見てもらえればうれしいです。

 では残りは続きにて...


jan-3.jpg
りおっち&まおちん
二人の関係がわかる立ち位置かも?
そもそも性格設定とか忘れてる気がする…


jan-5.jpg
華乃ちゃん&柚乃ちゃん
ふんわりした髪型とドレスが甘い砂糖菓子のような雰囲気です。


jan-6.jpg
柚乃ちゃん&まおちん
期せずして後から迎えた二人組。


jan-7.jpg
華乃ちゃん&りおっち
華乃ちゃんは凛として素敵なのに、りおっちがきょとんだ。



さて、以下の写真はDOLKでご一緒させていただいた、
ゆきのさんのお子さんで、白穂さんとおっしゃいます。

jan-8.jpg

とてもお着物が似合われいて、はじめお目にかかった時素敵なお嬢さんだと思ったのですが、
ゆきのさんから「男の子なんです」と言われた時はびっくりしました。

jan-9.jpg

しぐさがとてもきれいで、この後何枚もお写真撮らせていただきました。
ちょっと、どうよ?というようなものも撮ってしまったのですが、
それは自分で楽しむようにしておこうと思います。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム