+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
初ドルショ
 今日はひなさんとドルショに行ってきました。
 開催されているのは知っていましたが、なかなか行く機会がなくて今回が初めての参加になります。
 いろんなサイズのいろんなドールがいてすごく魅力的なイベントでした。
 TFの40センチと、33センチと、ミニは知っていたのですが、なんかリカジェニサイズっぽい(?)子たちがいて彼らは??と疑問いっぱいでした。サイズは違えど顔はおんなじなのにまたびっくり。すごいですね~。
 他にも知らないドールたちがいっぱいで知らないドールがいる卓は興味深々で拝見させていただきました。

 また素敵なドレスを人数分+1な感じで購入いたしました。1着のお値段はとてもお手頃なんですが、6着となるとお値段もまた素敵になりました。ドレスのお披露目はもうちょっと先になるかもしれないので、お正月に引き続き、もう気ぐるみ担当言っても恣意かもしれないさなちの画像をお送りいたします。

jan-19.jpg


 丸目だからか、一番年下だからか、着ぐるみがとっても似合う佐奈ちゃんです。
 可愛いからしばらくこの格好でいてもらおうと思います。

 イベント後はDOLKでシリコンキャップを買うために秋葉原へ。イベント後だったからか人が多くて購入後は長いせずにすみかへ移動。こちらも人は多かったですが撮影スペースは空いていたためひなさんとまたパシャパシャと写真撮っていました。このときの写真もまた近いうちにUPしようと思います。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
