+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
ミニっ子サイズの家具
 今月初め、暇してた父に製作をお願いしたテーブル&イスを出品しました。
 当初から出すよ~といっていたので特に嫌な顔はされず、父のビール代ぐらいまで値が上がればいいなぁ~というのが本音。
 母はもうちょっと上がるんじゃないかと期待しているようですが、まぁ無理じゃないかと。出品価格の倍ぐらいで終ればいいところじゃないかな。

 それはそうと、幼SDヘッドをミニボディに乗せるということをしているのですが、コレって結構ブラクラかなぁと思うのね。でもそんなに違和感無いんだよねぇ。元の造形が大人びたかんじだから、私は幼ボディについている方が違和感あったし。私としては結構いけてると思うんだ。少数の意見だけどね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/29-02635702
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
