+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
さゆタン復活
 まつ毛を貼り替えを終えて、やっとさゆタン復活しました。
 眠り目にまつ毛貼るのって難しい……でもやっとさゆタンらしくなりました。

jan-41.jpg


 えーと、続きにいろいろつぶやき。

 ちっちゃいこととはいえ去年で3人も増えてしまったので、大きい子を一人手放すことにしました。
 これまでに2回ほど手放すこと考えてた子だから、今回はたぶん本決まりかなぁと。
 あと、前にもつぶやいたことがあると思うんだけど、SD13のよりちゃんが気になってるんですよね。
 ニューメイクになってからなんですが、お顔の雰囲気がさゆタンやさなちと似ているような気がしているのも理由のひとつです。

 ドール用品がちょっと多いので、それを少しずつ処分しながらよりちゃんお迎えの準備を進めたいと思います。

 一瞬、さなちの相方に誰かお迎えしたい!となったんですが、これ以上の幼っ子は養えないな~という思いと、さなち、めぐ、さゆタンで現在三姉妹なんですが、若草物語のような四姉妹にしたい!という願望もありまして、さなちの相方お迎えは立ち消えとなりました。よりちゃんは一番上のお姉さんになる予定です。

 さぁドールスペースももうちょっと考えないといけないな。物が落ちないようにネット張ってるけどその穴からもものは落ちてゆく。だからスチロール板を置いてるけど、それじゃ味気ないし強度もない。やっぱりちゃんと板を置いたほうがいいんだろうなぁ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム