+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
集合写真
 人数が確定したので集合写真&個人写真などを撮りまくってしまった。
 自宅で、45分間で、102枚。。。あはは。

jan-42.jpg


 あかり&ひかりはやっと着物からお着替えしました。ひかりはやっとアイの向きを直すことができました。グルーが残った状態だったのでそれ落とすのに時間かかってしまった。
 メグりんは黒のワンピースに着替えたらちょっと前に買った屋根裏部屋と地下室様のウィッグが似合うようになりました。ボーイッシュな感じのメグりんも好きだけど、こういうおしとやかな感じもいいですね~。
 さゆタンはウィッグを変えました。落ち着いた色のほうが似合うかなーと。だいぶボロボロになってきているので、新しいの買ってあげたいんですけどね…
 りおっちとまおちんはクロビさんのショートウィッグだったんですが、この服にはいまいちだったんで元に戻しました。
 しばらくこの状態でいてもらおうと思います。その間にドール用品の整理を進めたいと思います。


 あ、あかりのリボンがたて結びになってた。


 続きでまたつぶやいてます。

 どうでもいいことだけど、ひとつのソファーに全員が座れる今の状態がいいのかな、と写真撮り終わった後考えていました。
 なんだかこのソファーに座れる人数=養える人数かな…という気がしているので。
 だからよりちゃんを長女にお迎えしたいけど、このことについてはしばらく保留となりました。
 入りきらないなら別でソファを用意すればいいんだもんね~。とかも考えてたりします。
 …うん、結局はあきらめが悪いんだな。

jan-43.jpg
ひかり:またね~♪


 今回最後に撮影した写真。ひかりのカメラ目線が良い感じです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
