+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
いろいろ
 最近購入したお洋服のおまけでぐりこ絵本が付いてきて、それが見たことない「パロディ絵本」だったことから気になって調べたらぐりこ絵本第6弾が発売中…!知らなかった。一応今もってるのを調べたら第5弾までそろっていたので、今回は第6弾のみを集めればいいのか、と思ったらパロディ絵本は別で存在していたからこっちも欲しいなぁ…と。本棚に入りきるかな?と調べたら何とか入ることが分かったのでもう少し様子見して見ることにしました。ぐりこ絵本は撮影用というよりは、自分用に集めているものなので割と大事に扱っています。
 本棚にしているのは100均の3段BOXだけど、やすりがけしてつるつるにしてるからね~。ニス塗ったら結構いい感じになると思うんだけど、まだしてない。

 そういえば来週末は原宿すみかの読者ドルフィーモデルのオーディションに参加してきます。参加するのはメグりん&さなち。お揃い服で参加してきまーす。


 ひょんなことからドール・クローゼットCLUBという存在を知りました。
 んで、お針子や交流など放課後のクラブの様なものを開催されるということを知りまして、早速申し込みを済ませました。募集人数が少ないこともあって悩んでいたら参加できないかもしれない…と思ったからです。
 夜の参加は難しいので昼間参加なんですが、土曜には交流会もあって、実はそれにも参加したいなぁ…と思っているのです。実家にいた時よりもドール関係の人との交流が少なくなってしまってさみしいなぁと思っていたので…。

 私が参加確定しているのは2月15日13時~の『小さな子のためのリボン刺繍ドレス』で、詳細はドール・クローゼットCLUB様にてご覧いただけます。

 そして、悩んているのが2月19日13時~のU40cmドール交流会への参加。どうしようかなぁ…。
 もうちょっと悩んで、それから考えてみようと思います。
 次のお針子会のボンネットも気になってるんですよね。リボン刺繍ドレスと合わせると可愛いな~と思って。
 3月には60cmドール交流会も開催されるようですし…うー、、、、すごく気になる!

 来週中には結論付けようと思います。
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム