+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
明日はお出かけ~
 明日はドルクロへの初参加です。そのために準備をしなければいけないのですが、オクの事後処理とか自分の仕事とかいろいろてんてこ舞いになってさっぱり進んでおりません(涙)
 それもこれも寒いのがいけません。今日は暖房入れてもちっともあったまらないためハロゲンヒータも引っ張り出してきました。ううぅ寒い寒い。3連休から天気が読めないのですが、明日もあんまり天気はよさそうじゃないよね?しのの居住地は予報でお昼前から回復しそうだとういうことですが、回復するのかなぁ…。

 とありあえずドルクロへはさなち確定で、あーちゃんとひーたんがお出かけ候補。しばらくこの2人のお出かけなかったし、久しぶりに翼を探してくっつけてみようかなぁ~って。

 ということでこれから超特急でいろんなこと片づけて明日のお出かけ準備をするのであります! 


 あ、10日前の記事に「原宿のオーディション参加してきまーす。」って書いてあるけど、結局行きませんでした。寒かったし、前日に確認したら記入する内容が多くてちょっと考え込んでしまったのと、あとヘッドだけ送るっていうのがやっぱりちょっと嫌だなーと思ったのもある。うん、まぁそういう感じで週末はグダリと過ごしていました。
 オーディションってどんな感じだったんでしょう?人多かったのかなぁ…
この記事へのコメント
1. memeco   URL  2011/02/15 21:52 [ 編集 ]
しの様

先ほど、新鮮なうちにブログにて本日の様子を掲載させていただきましたが、
本日は本当にどうもありがとうございました~!
http://dlmeme.blog101.fc2.com/blog-entry-76.html

今日はこじんまり開催できたことがよかったと、大変ありがたく思っております。
やはり時間が…
先ほどメールにて土曜日のお尋ねも出させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。

まずは取り急ぎのお礼までにてm(__)m
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
