+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
幼っ子の集合写真
 りおっち&まおちんがカジュアルにお着替えをしたので他の子も着替えしたいな~と思ったので、ひーたん&あーちゃんさなち&ゆうなにもお着替えしてもらいました。うんとね~ドレスも可愛いんだけどなんかちょっとこそばゆくて落ち着かないのです。スペースがカジュアルな傾向にあるからかもしれない&オーナーがドレスがあまり得意じゃない、というのが大きいかも。

 で、いっつも相方同士でしか写真撮らないので並べてみたらどうかな?と思ったので実行してみました。



 う…ひーたん&あーちゃん、顔でかッというかう、りおっち&まおちんがほっぺたシュッとしてアイホールが小さいから余計そう感じるのかな~。ゆうとちかを並べるのはちょっと苦しいかも?真ん中鈴菜にするべきだったかなぁ。
 でも、ひーたん&あーたんはかわいい。
 りおっち&まおっちは前のロングから変更しました。パンツにロングはあんまり似合わなかったのでそういう意味ではこの2人はウィッグをすごーく選ぶかもしれない。ショートにすると男の子でも透顔してるからな~。

 まだちょっと続きます。

お迎え順に整列
mar-1.jpg
2007/11→2008/3→2009/9→2010/5→2010/9→2011/2
鈴菜2ndとちかはお迎え時期は違うけど発売は同じだから、
上の写真じゃ全くわからないけど、ボディの色差はあんまり無いね~。
ひーたんは一度エステしないといけないかも。


相方と一緒に撮影
mar-2.jpg
ひーたんはあーちゃんに甘えん坊、ゆうなはさなちにべったり、りおっち&まおちんはそれぞれ自立っ子。
相方以外だとさなちはりおっちと仲良し、まおちんはゆうなと仲良しさんです。
天使の二人は普通の子供(理央&真央)には見えないので、
仲良しなのはひーたんがゆうな、あーちゃんがさなちです。



 6人でも並べると壮観です。スタンド3つ書いたさなくちゃ…。
 この後、スペースに戻すときにさなちとゆうなが落下してしまいました
 謝りながらチェックしたら特にかけとかは見つからなかったのでっとしましたが、また改めてみたらどっかなんかなってるかもしれないけど、まぁ大丈夫かな?

 里の前夜祭申し込みしていたのですが、落選しました
 ウナ…気になっていたのですがご縁がなかったということでしょうね~。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
