+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
地震、大丈夫ですか?
 大きな地震がありましたが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
 私は生まれて初めてこんな大きな揺れを体験し、怖くて泣いてしまいました。一人で家にいてあの揺れでめちゃくちゃ怖かったんです。

 揺れが大きいとわかった瞬間とった行動が、ドールたちをスペースの奥に押しやって落ちないようにした!ということだったのは人形者のサガなのか…

 おかげさまで住まいの方は特に壊れたりとかいうのは無かったのですが、ガスを使うのがちょっと怖いです。 
 地理的に津波が気になるところです。

 皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
この記事へのコメント
2.      2011/03/11 21:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3. しの   URL  2011/03/12 09:45 [ 編集 ]
翠さんも発生時におひとりだったとのこと、大丈夫でしたか?
怖くて家の中ですこしパニックになりそうになりましたが、
人形達の顔を見たら「大丈夫だよ~」と言ってくれてるようでホッとしました。
落下などはなく全員無事でした。

一夜明けて被害状況が分かるにつれ、今回の地震のひどさに心が痛みます。

翠さんも今後の余震にお気を付けください。


管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
