+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
大人しく自宅待機
 少しずつテレビから流れる情報も日常に戻りつつありますね。
 そんな中で昨晩の静岡での地震。
 その時横になっていて、妙な揺れに気持ちが悪くなったと思ったらドアチャイムが高い音を立てて鳴り、ああまた地震だ…今回も強い…どこ震源だろう、と揺れがおさまるのを待てず携帯で地震情報をチェックしていました。

 昨日はご連絡いただいたこともあって出かけてみようかと思ったのですが、電車の本数が減っていることや電車の込み具合を聞いてちょっと気持ちがなえてしまったこともあり、外に出たのは夕方~夜にかけて買い物に出るくらいでした。

 その分、家の中でずっとさゆタンと戯れていました。一時期さゆタンもサヨナラしようかと考えていたのですが、不安な時や心細い時にぎゅっと抱きしめることができるのは幼でもミニでもなくスタンダードの子なんだ…と思いました。
 何より、さゆタンはその微笑み顔が落ち込んだ気持ちを救ってくれます。旦那がいないときの心のよりどころなのだとおもいます。

 日のあたるうちはカーテン開けて明りを取り込み、パソコンもなるべく使わないようにして節電に努めたいと思います。電気使わなくてもできる作業はいろいろありますからね。


 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム