+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ドルクロ主催のフリマCafeにいってきました
 26日、日暮里のCafeDECKにて開催されたドールフリマにいってきました。
 いつものごとく諸々あって開催時間中にお邪魔できるか分からなかったのですが、14時半にお邪魔することができました。入った時に一瞬間違えたかな?と思ってしまったのは秘密です

 お邪魔して連れていった子たちを出してしばらくした後、memecoさんにとあるウィッグを勧められて試着させていただきました。

それがこの写真。
mar-25.jpg
かわいくてメロメロです。


 かわいすぎてロングウィッグは扱いが難しいので苦手だったのですが、あまりの可愛さいに、購入してしまいました♪アイの色と髪の色がすごくマッチしてて、このチャンス逃したら手に入らないだろうな~という思いもあって思い切ってみました。扱いは難しいけれど、かわいいので大事に使おうと思います。

 今回写真が多いので続きにたたみます。


別な角度から。
mar-26.jpg
分け目は狙ったわけではなく、被せてみたらちょっと違ってたのです。
でも、個性が出ていい感じになりました。
mar-27.jpg
お着替えしてみました。
さなち&ゆうなはリボン刺繍のドレスに、さゆタンはみほりんさんにお借りしたお洋服に。
さゆタン何気に一升瓶を小脇に抱えています(笑)
mar-29.jpg
「藤屋人形館」みさとさんちの実雲さんとさゆタン。眠り合わせで。
mar-30.jpg
眠りっ子は癒されます~
mar-34.jpg
眠りっ子のお姉ちゃんのおひざにさなち&ゆうながおじゃま~
さらにトッピちゃんともご一緒させていただきました。
mar-33.jpg
お着替え前に撮った集合写真。
さなち&ゆうなはどの角度も思いっきり視線くれています。
すごいつい視力だなー。
mar-28.jpg
1/6サイズ他の皆様。リカジェニ以来、久々に間近に見た。
何気に、ワンダとうさぎぃが気になってみたり。
バーガーが巨大サイズなのがかわいい。やっぱりこのストラップ欲しいなぁ…
mar-32.jpg
最後はかずさんちのよんこちゃん。おめめクリクリしてかわいい♪
mar-31.jpg


 今回のフリマCafeは初めましての方が多かったのですがそこは同じ趣味のもの同士、いろいろお話できてすごく楽しい時間を過ごすことができました。ほんと、帰るのがさみしくなるくらい。
 また開催されるときは参加したいと思います☆

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム