+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ガイドブック購入
 ニュースが届いて「すみか列に並ぶぞ!」と決めたので今日はガイドブック購入しにすみかに行ってきました。思いつきでバスに乗ったらバス酔いしたみたいで気持ち悪くなって用事を済ませたてご飯食べてサクッと帰ってきました。

 買うのはガイドブックとお弁当だけの予定だったのですが、京都ドルパの宵色着物ドレス桃があったのでつい買ってしまいました。最近懐がさみしいので我慢しようかと思ったのですが、ドルパでも帰るかどうかわからないし、次行った時2着買えるかわかんないよね~ということで買っちゃいました。

 そしてお着替えしているときにTV画面に緊急地震速報の文字。身構えつつも大丈夫かな~とお着替え続行していたのですが、意外と揺れが来てちょっと怖くなってしまいました。

 しばらく待って、揺れがおさまってきたのを確かめて、気持ちが落ち着いてから写真を撮ったのですが、リボンの使い方間違えた…。あれって上着につけるんだったんだ…。髪止めのピンがついていたから何も考えずに頭につけたよ…orz スマヌ りおっち、まおちん

 でもドルパ弁当買うのすごい久しぶりだー。前に買ったのは2008年の京都ドルパだったような気がする。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム