+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
お疲れ様でしたー
 洗濯物を干し終えてから家を出てすみか列に並んだのは8時50分ですした。もらった番号は483番。先頭番号は抽選でもあまり期待はできないなぁと思いながら、わずかに期待しつつ10分後先頭番号の抽選。先頭は174番に決まり、ざっくり引いても309番目とあまり期待はできないなーと思いつつ、どうしようかと悩んでいるうちに列移動が始まりあれよあれよという間に会場すみかブース前に到着。ここまで来たらしょうがないかと久しぶりに買ったファンタジー小説を読みながら待つこと1時間半。購入の順番が回ってきたとき、奇跡でしょうか?欲しいと思っていたものがすべて残っていました。マトリョーシカの赤はラス3でしたがそのほかは余裕~。
 SD少女のドレスも気になるのはあったのですが、こちらはアフターのアフターで残っていれば購入、ということにしまして、購入したのはちびドレスとミニっこのサンダルだけにしました。これ以上は懐的に無理ってのもあったけど。
 すみかのお会計終了後はチェックしていたディーラー様へGO。とはいってもそんなに数は多くないのでさっくり終了し、少し早めではあったけどお昼にすることにしました。おなかすいてたし、あまり遅くなると食べれる場所がなくなるかな~ということで。
 お弁当食べながら思ったのが、お茶会スペースの数が多いのか人が少ないのかその両方なのか、なんとなく会場全体が閑散とした雰囲気があったように思います。この時は気にも留めていなかったのですが、この後お邪魔したディーラーのお友達とその隣のディーラーさんが今回は人が少ないね、とおっしゃっていたのでやっぱりそうなのかなぁ…と思いました。いろいろ難しいんだろうなぁ。私も近くじゃなきゃいかない(いけない)し・・・


 今回、ワンオフとディーラーさんを撮るぞー!と意気込んでいたのですが、ワンオフを取り終えた時点で疲労困憊してしまいディーラーさんは素敵なところいっぱいあったのに気力なくて全く撮れませんでした。そして、限定も撮り忘れていました。。。。ダメ過ぎます。。。。

 最後のビンゴは当然何も当たらず、社長のお菓子をいただいて会場を後にしました。

 本日お会いできた皆様、ありがとうございました。
 特に午後からブースにお邪魔しっぱなしだったお二方どうもすみません&本当にありがとうございました。いろいろお話しできて楽しかったです

 明日のドルショにも一般ですが遊びに行こうと思っていますので見かけましたらよろしくお願いいたします。


 それではお休みなさ~い。(-_-)zzz
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
