+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
どっちがいいかなぁ…
 さんみーみーさんで頼んでいたブロウアイが届きました。
 虹彩大きめで好みなサイズなのですが、つけてみるとなんか という感じで…
 コンデジだから発色がよくないのかなぁ…とか考えるのですが、なんかイメージが違う?
 前のアイで定着しつつある状態だったから違和感を感じるのかなぁ…とか。

 ブロウだから尻尾がSカンに干渉するので面倒なんですけど、アイ単体でみるとすごくきれいで好きな色なんですが、佑奈には合わないのかなぁ…
 前のアイと同じで慣れものんだいなのかなー。もう少し様子を見ることにします。

may-006.jpg
may-007.jpg


 一緒に買ったあーちゃん用のローズピンクは、失敗でした。好きな色なんだけど、写真にとると紫がちょっと強く出てしまい、イメージと全然違うのですぐに元に戻しました。彼女にはもう少し濃いめのピンクがいいようです。

 ということで、手元にあっても使うことがないと思うのでローズピンクのアイはフリマ出しです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム