+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
お久しぶりです~
 前回の記事からえーと…どれだけ開いたんだ、カレンダー確認中…3週間ぶり、ですか。いやはや、これだけ間が空いたのは久しぶりじゃないかな。人形以外のことでドタバタしていたので人様のところにお邪魔する気力はあれども、自分がドールをかまうことができなかったので書くことがなかったのもありますが、今日はここで一つ宣言しなければならないことがあります。

 それは!ダッフィーのお洋服を完成させる!ということです。

 おととしの12月に3着作るように裁断して1着しか仕上げておらず、これはマズイということで7月中旬までには仕上げる予定でいます。もちろん2着とも。本当は6月中に仕上げる予定だったのですが諸般の事情で無理になったため、半月送らせて7月中旬に完成させることを目標としました。

 それとは別に26日に参加するワークショップの生地探しもせねばならず、気が付けば開催まであと2週間。無事に生地が見つかるのかちょっと不安なところであります。
 16日に夜のレッスンに参加するので、その前に日暮里を散策して生地探しをしてみようと思います。



 あと、またちょっとテンプレート変更しました。前のものも好きだったのですが、使ってみてなんかちょっと違うなーと思いまして。
 あとはカテゴリーの見直しも検討中。雑記で書くことが多く、単独写真少ないので、SDひとくくりでいいような気がしてきまして…そうするともうちょっとサイドがすっきりするかな~とも思うのですが、やっぱりこれくらいのカテ別けはあったほうがいいのかなぁ…とも思いどうしようかと考えているところです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム