+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
気が付いたら過ぎていた、そして考えるのである
 ということが多いなぁと、改めて思うのはお迎え記念日(要は誕生日ですな)です。
 まぁ人間様の誕生日すら忘れてしまうような状態なので自己主張をしないドールたちの誕生日はしょっちゅう忘れます。気にしなさすぎなんだと思いますが、それってウェットよりもドライってことなんだろうか?とふと考えてしまいました。

 うん。とあるブログさんでお誕生日をお祝いしていて、そういえば理央の誕生日5月4日だったなーと。

 それからよーく思い出したら5月20日はメグりんの誕生日でした。

 んで、思い出さなくちゃ忘れているくらいメグりんは存在感が希薄になっています。

 そしてまた考えています。



 メグりん、最近全く構えていません。

 幼っこたちとさゆタンかまっていれば幸せな状態です。

 こんな状態のうちにいてメグりん幸せなのかなぁ…って考えるのです。

 だから、もっと可愛がってもらえるお家に送り出したほうがいいのかな?って。


 うーん…ちっと里親さん探ししてみようかな。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
